上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆年間スケジュール
4月 新入生歓迎会
5月 池袋いけいけ人形劇まつり
6月 サマーフェスタ
   八王子人形劇まつり
8月 いいだ人形劇フェスタ
   キャンプ
10月 創大祭
11月 いちょうまつり
12月 クリスマス児童館上演
    じゃんぐるじむクリスマス上演

【曜日別】
全体
★月曜日昼
連報会
→前の週の活動を報告したり、また部門の活動を共有しあったりする楽しい会です!みんなで集い、1週間のスタートをきります!

★火曜日放課後
全体会・活別
→部全体で活動し(=全体会)、またその後は部門別に活動(=活別)します。

★木曜日放課後
アヒルの鎖勉強会(月2回)
→創立者から、創作童話集の名前として、命名して頂いた「アヒルの鎖」の精神、またそれに込められた思いなどを皆で話し、様々な面から深め合います。

JARiゼミ(月1回)
→「子どもの幸福を創造しゆくための実践的な土台づくり」を目的とし、子どもの文化、子どもたちとのかかわり方、子どもとは何かについて楽しく学んでいきます。

★第3木曜日放課後
定例部会
→月一回定期的に、1~4年生の全部員が集い、その月の活動を報告し合います。部としてみなで決意しあい、また新たに次の活動へ出発していきます。

★金曜日放課後
全体会HSJ・活別
→HSJはホップ・ステップ・ジャンプの意味です。全体会から活別、活別から活動へとホップ・ステップ・ジャンプしていけるような様々な企画を行います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jariken.blog29.fc2.com/tb.php/25-1b7ccd9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。