2011.05.11
41期のみなさん!
ご入学おめでとうございます(^O^)/
児童文化研究部、ジャリ研一同はみなさんが入学されるのをとても楽しみにしていました♪

そこで!

子ども大好きジャリ研から新歓の日程をお知らせします!

【新歓日程】 
*5月12日 (木)B205  放課後

*5月13日 (金)C508  放課後

*5月17日 (火)A306  放課後

*5月20日 (金)A306  放課後 




ジャリ研がどんな活動をしているのかが分かります(^^)/

子どもが好きな方、教師志望の方、児童館や人形劇に興味のある方、笑顔の創造をしたい方!!!



魅力たっぷりのジャリ研新歓にお越しください!
笑顔たくさんのジャリ研部員がみなさんのことを待ってまーす!*


質問や何かありましたら
e0921218@soka.ac.jp までよろしくお願いします。





Secret

TrackBackURL
→http://jariken.blog29.fc2.com/tb.php/16-b95125b0
